走れるようになりたいね。

カテゴリー │火曜日の巻



私の机の上に置かれていた本

(゚Д゚ )え? 私にこれを読め!って・・・

いやぁ ちょっと レベルが違いすぎですよ。

私の課題は 1時間歩けるように・・・ですからicon20


同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
まず 歩きやすいカッコイイ靴を買ってもらうってのは どうですか!?^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月24日 21:58
■hiro-bpnさん

図星!鋭い!流石!

まずは形から攻める人間なんです~(笑)

カッコイイ靴がなければ 始まらない。
Posted by *Kie*。 at 2008年06月24日 22:34
あはは~^0^
まずはかたちから!ってやつねぇ~^0^
わたしバレーも 形からよぉ~^-^
実力はまったくともなわないのさっ!^-^V
Posted by makomako at 2008年06月25日 14:28
■makoさん

バレーって 凄いよね~^^
私の周りでは以前ママさんバスケが盛んだったんだけど
子供の成長と共に 皆それぞれが忙しくなって
いつの間にか フェイドアウト・・・。

かたちが整えば それだけで満足しちゃうのよねぇ
あっ それじゃo(*≧□≦)o ダメ~!!だよね。
Posted by *Kie*。 at 2008年06月25日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走れるようになりたいね。
    コメント(4)