曇り?

カテゴリー │私の中の韓流

朝から何やってるんだか・・・icon20
ごくごく最近気になりだしたから 過去の情報を求める日々。

時間が足りないねぇ~。

それにしても 朝だと言うのに めちゃくちゃ重い└(*`⌒´*)┘
軽い時に サクサク見たいわぁ。

では・・・
行ってらっしゃ~い、((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜



Propose ようつべ版

秘密ようつべ版




SHINHWA 神話


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
こんどアクトにリューシホォン?
(かけないよぉ!(><)
くるのぉ?友だちが チケット手にはいらなかったって凹んでましたぁ~^-^:
Posted by makomako at 2008年06月25日 14:32
■makoさん

リュウ・シウォン・・・多分(^。^;;

それは残念だねぇ・・・
凹む気持ちわかるわぁ。

根強く人気があるからね~。
Posted by *Kie*。 at 2008年06月25日 20:35
そうなんだ~声いいとかいってたよぉ~^-^
シウォン かぁ~
なんか むずかしぃ~^-^:
Posted by mako at 2008年06月26日 17:24
■makoさん

(lll〃⌒ー⌒〃lll)

好きな人がいるのは(・∀・)イイことだよねぇ。

韓国の方の名前のカタカナ表記は難しいかも~。
Posted by *Kie*。 at 2008年06月26日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り?
    コメント(4)