ノリノリでぇ~

カテゴリー │木曜日の巻

朝からなぜか・・・

泣かないで~♪

雨に濡れながら~佇む人が居る~恋の~花が咲く~
土曜の昼下がり~♪


このフレーズばかりが 頭の中でリピート中。

いや 頭の中じゃなくて 声に出して歌っている( ; ̄ω ̄)
泣かないでは 振りつき・・・引くよね。



今朝 相方から 「お願いだから歌わないで・・・」と
言われてしまった 可哀そうなKie(笑)





同じカテゴリー(木曜日の巻)の記事
触発されて
触発されて(2011-04-07 13:45)

はじめまして~♪
はじめまして~♪(2010-10-28 00:46)

体育大会
体育大会(2010-10-02 11:49)

女のサガ
女のサガ(2010-09-30 18:02)

Σ('∀`;)
Σ('∀`;)(2010-09-02 19:15)

なぜか…。
なぜか…。(2010-08-12 16:37)


 
この記事へのコメント
うぅ~しらないっ!(><)
ひよっとして~舘ひろし?
猫・・じゃ~ないよね~^-^:
Posted by mako at 2008年06月26日 17:22
私は、運転中 FMから知っている曲が流れてくると、対向車も気にせず熱唱しますが・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月26日 18:15
■makoさん

泣かないで~は 羞恥心の新曲(∂_-)ネッ

雨に~濡れながら~は「三善英史」の曲なんだけど
まっまさか 知らない・・・?
やっぱり~私が お姉さまね(笑)



■hiro-bpnさん

hiroさんの 美声を聞いてみたいわ~^^

あたしは ドがつく音痴なので 聞くに耐えれないみたい・・・(^。^;;
Posted by *Kie*。 at 2008年06月26日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノリノリでぇ~
    コメント(3)