月初め

カテゴリー │火曜日の巻


今日は 父のお墓参りに行って来ました♪

お寺、お墓参りが大好きなんです。

不思議と 行くと安らぎますね。

記事にはアップしていませんが 少なくても月に2回は

行っています。(oゝ∀бo)



同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
素晴らしいですね!
モノスゴ~ク前に、祖母のお墓参りに行って以来 行ってません・・・
見習わなくては。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月01日 21:18
■hiro-bpnさん

イエイエ・・・小さい時から よく連れられて行っていたので
習慣のような感じなんです。

運転音痴な私でも 行きやすい場所にあるんです。^^
Posted by *Kie*。 at 2008年07月02日 04:57
えらいねぇ~^0^
わたしは実家にいって~手をあわせてくるくらいで~お寺さん 一人で行くのは~
だめなんですぅ~(><:)
ひるまでも・・(><) 
実家で父の写真に冗談!とかいってきます!^-^
Posted by mako at 2008年07月02日 14:30
■makoさん

あのね・・・父のお墓だから 平気になっちゃった。
父がお墓にいない時は ひとりでなんて
行ったことないよ。
いいのよ いいのよ。
どんな形だって・・・makoさんの冗談に
お父様 きっと笑ってるよ。^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年07月02日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月初め
    コメント(4)