一眠り

カテゴリー │水曜日の巻

昨日・今日と4時間弱の睡眠時間なのでicon20
ちょっち 限界にきております(笑)

今日 無事に球技大会が出来たみたいで  (●´Д`●)ヨカッタ…

もう 昨日・今日と6時過ぎには家を出ていたから
(球技大会の為の朝練のため)

その前に お弁当を仕上げて朝食準備で はやーく起きていたわけで
明日からは 通常モードに戻れるハズ。

追試がなければね・・・icon07


1が帰宅するまで・・・2のお迎えまで 横になって来よう。

寝過ごさないように 気をつけないとね。



とりあえず (´・ωゞ)おやすみなしゃい


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です。
迎えに行った夢を見て、すっかり行った気になって寝坊しないで下さいね・・・^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月09日 19:44
■hiro-bpnさん

(∀・`*)テンキュ♪

気になって 気になって 結局 眠れなかったです。

これから ハイになるのか・・・ダウンするのかは謎(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年07月09日 21:03
またkieさんの お弁当がみたいなぁ~^0^
な~んて余裕ないくらい いそがしそうだよね~^0^: 体 こわさないようにねぇ~^-^
Posted by makomako at 2008年07月09日 22:35
■makoさん

私のお弁当・・・もうワンパターンで ネタ切れだわぁ。
一応 写真は撮ってあるんだけど 日付が入ってないから
いつのか さっぱり(^_^?)ハテ?状態です。

いつも ありがとう~♪d(′∇`)人′∇`)
Posted by *Kie*。 at 2008年07月10日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一眠り
    コメント(4)