好きな人もいるのね。

カテゴリー │金曜日の巻

おはようございます(icon11^_^icon11)


携帯が変わってアドレス変更をしなければいけないんだけど
まだやってません。




携帯メール大嫌い(;´▽`lllA``




あまり大きい声では言えないけどね。

至急お返事しなきゃいけないような 雰囲気のメールも
時にはあったりして・・・

だったら電話で~~~~~ 壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクねって 思いますわ。



私は 基本 携帯メールは 即レスしないのよ。
自分が ゆっくり時間がある時に お返事するし
スルーも 多いんだわね。


重複しちゃうけど 緊急なら携帯電話を ならして~って思っちゃう
もし出れなくても 折り返せるしね。


こんな私に 呆れて 携帯メールが来なくなる人もいますが
まったく 気にならない。



なので 逆に 私は相手へ携帯メールを送る時は
お返事まったく期待していません(笑)



しかしですよ・・・

「お時間がある時にでもお返事お願いします・・・」と
PCにメールが届くのは 大歓迎。

むしろ 嬉しい!!



携帯メールって 相手の都合を考えているようで 考えていない感じがするのよ。


なんだか 凄いイヤな奴 私。





でも ご心配なく。

長ーく お付き合いしているお友達も たくさんいますので。


だからと言って しょっちゅう会っていないし 連絡もしていない。
でも いざ!っと 言う時には お互いに 心のよりどころなのね。





何で こんなことを書いたかと言うと 昨晩から Cメール攻撃で
まいっているわけですよ。
時々メールをくれていた方なんだけど

「番号そのままで同じauになったよ~」と 言ったがために。


そういうわけです。



私ぐらいの 年代でも 携帯メールが好きな方がいるのねん と
思いましたわ。



メールを頻繁にされている方は ドン引きですね。
でも まぁ 色々な人がいるわけですよ。








同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
携帯って~ほしい字がでるまで キーを
打つのが めんどうくさいなぁ~って 
最近おもうようになりましたぁ~^-^
PCって その字を打てるからいいよね~
ta=た! ってねっ!
Posted by makomako at 2008年07月11日 15:26
なるほど~
私は最近、ケータイはもっぱらメール使用が多いです。
手元に用件が残るし。
電話だと時間が気になりますし(メールもそうですが)。
文を打つのはメンドーですがね^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月11日 19:15
■makoさん

PCメールに慣れちゃうと どうも携帯は面倒でね。
池面・・・あれ(笑) イケメンって すぐに 打てるしね。
送って また即レスだと (´・ω・`)ふぅ…ってなっちゃって
結局 止めちゃうんだよね。






■hiro-bpnさん

スミマセン・・・けっこう自由人なんですよ実は。

たしかに 用件が残るのは イイですよね。

即レスを求められると ちょっと イヤ かなり
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って なっちゃうんです。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年07月11日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな人もいるのね。
    コメント(3)