やっぱりNGだね。

カテゴリー │金曜日の巻

相方が昨日の夜 私に言った言葉。


何がNGって? 私がしようとしていた

夜間ひとりウォーキング~


最初は Kieみたいな おばさんだから・・・問題はナイでしょって
話しだったんだけど

とりあえず 昨夜 一緒に歩いたのよ。

一緒と言っても 外では あまり仲がイイところを見せたくない相方は
私の200メートル位先を歩いていたわけ



で・・・なんだか気配・殺気を感じて ふと後ろを振り向いたら


斜め真横に 中年のおじさんがicon20

もう びっくりしちゃって 「ひやぁ~びっくりしたぁ」って 叫んだら

その おやじ(中年のおじさんなんて丁寧すぎるわ)

ニシャニシャしながら ヘヘヘッって 笑いながら
肩に軽く触れながら 通り過ぎたわけよ。


おんどりゃぁ~って感じよ。


これから 毎晩 もし私が歩いたら そのおやじの ストーキングが
始まるかもしれない・・・

自意識過剰かもしれないけど いやな世の中だからね。
(でも たしかにすぐ斜め真横で 触れそうな位置)



前方を歩いていた相方も 私の声に気がついて 速度を緩めたってわけ。

そしてひとこと 夜間は乂・д・)ダーメ


昼間は暑いし 時間がある時ばかりじゃないし 朝は慌しいし



う~ん・・・難しい問題だわ。




我が家に使わないステッパーありますが 欲しい方いらっしゃいます?
粗大ゴミ行きだな。



同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
よるはぁ~だめぇ~~(><)
あぶないよぉ~(:0:)
近場でも いろんな事件 聞くからね~
だんなさんとでも~あぶないことあるから~あつくってもひるま?
おぉ~日焼けが こわぁ~い!!^-^:
Posted by makomako at 2008年07月11日 15:10
物騒な世の中になってしまいましたね・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月11日 19:16
■makoさん

(^-^*)(。。*)ウンウン そうだね。
夜は だめだな!と つくづく思いました。

昔の私ならいざ知らず( ̄∀ ̄)ニヤリッ
今の こんな地面にめり込んで ボテボテの私を・・・
思わず 笑っちゃいましたぁ。

朝 30分 時間の確保に努めますデス・・・ハイ。





■hiro-bpnさん

で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~。

ウォーキングの友でも 捜そうかなと・・・
む○み橋の堤防辺りで~(^-^)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年07月11日 19:25
おっ!私も歩こうかな!?
8耐に向けて!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月11日 23:49
■hiro-bpnさん

歩こう♪歩こう♪
堤防で会ったら ハイタッチで 宜しく・・・(∂o∂)はは♪

真面目な話 安全なコースを 探さないと。^^
Posted by *Kie*。 at 2008年07月12日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりNGだね。
    コメント(5)