始り

カテゴリー │火曜日の巻

おはようございます。
今日は月曜日と思いきや火曜日~icon20
今週は怒涛の1週間となりそうな気配。
まぁ 何とか乗りきろう~( ̄Д ̄)ノ おぅ

1は部活 帰りは夕方・・・(´Д`)ハァ・・・?だよね。
朝から夕方まで試合じゃない限り そんなに部活はやらないっちゅうねん。

2は終業式 午後 部活、夜 体育活動(詳しく書けませんが)

今夜は送迎もあるから 時間配分考えて行動だな。

ソロソロ貧血が ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃から
飲みたくない 薬を飲むか? 
はたまた ふっとーい注射を打ってくるか。

丸々太っているのに こんなにか弱い私(笑)

では~行ってらっしゃーい・行ってきまーす。



同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
おはよぉ~^0^
今朝 近所のこと話したんだけど~
「年々 私達 弱っていくとおもわないっ・・・」
だってぇ~^0^やっだぁ~~!!
ほんと今年の夏は 結構 きてます!
kieさん いそがしそうだから~
きをつけてよぉ^-^
Posted by makomako at 2008年07月22日 10:46
■makoさん

そうなのよねぇ・・・以前は元気だけが取り柄だったのに
今は 直ぐにバテちゃうし・・・情けない位に
よわっちいのよね。

お互いに 栄養をたっぷり摂って 夏を乗り切ろうネッ。
Posted by *Kie*。 at 2008年07月22日 21:35
うん!^0^
夏の栄養といえば・・・?なぁにっ?^0^
わたしは~アイスかぁ~^0^なはは!
Posted by mako at 2008年07月24日 09:20
■makoさん

もっちろん アイスだよねぇ~!(^^)!

アイスを侮る事なかれだよね。
Posted by *Kie*。 at 2008年07月24日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始り
    コメント(4)