面談

カテゴリー │水曜日の巻

朝1で1の高校へ ママチャリ&JR&徒歩で行ってきました。
最寄の駅まで車で そして高校がある駅から バスorTAXIで行こうと
一瞬思ったんだけど
毎日1がしていることを私も体験してみようと
この照りつける太陽の下 頑張ったよ~。

駅から高校まで徒歩20分は掛かるのよ。
正門から面談場所の部屋までも5分以上は歩いたし
今日はかなり運動したような気分だわicon20

面談の内容は

毎日5時間は勉強しよう。(llllll´◇`llllll)
8月からは課外が終了して部活が午前中になるから
午後の時間を有効に使おう。


携帯は自分の部屋に持ち込まない。
1階で常に置く場所を決めておくと(・∀・)イイ

1学期の復習をしよう。

目指している先は医学部よりも難しい(。・_・;)



まぁ 今まで見たこともない成績でしたが 先生は優しいicon07

ここでこの成績なら他高ならトップクラスですよ。
これって 喜べないよね(;¬з¬)


覚え書きという意味で記しておきます。
本当に1の行く末が心配になる成績だったけど・・・
これからどうなっていくのか 楽しみでもあったりして。



思ったんだけど 中学の先生より 優しいのよ。
絶対 けなさない。

頑張ってるよ・努力は認めるよ・力を発揮出来ていないだけだよね。

こういう言葉が 学生たちの励みになっているのかな。



同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
多分 あの高校かと思いますが、駅からちょっとありますね。
私の高校もそうでしたが。
今思うと、通学の道中がちょっと長いくらいの方が、色々あって面白いですね。^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月23日 23:36
■hiro-bpnさん

今朝は 筋肉痛 情けなや~・・・(・д・;)

道中に 色々とあるみたいで

帰りは 駅まで1時間は掛かるみたい・・・アホです。
Posted by *Kie*。 at 2008年07月24日 07:25
なんだかうちのむすめとは~別次元の
お話しだわぁ~^0^
うらやましぃ~「他校なら~トップよ!」って
いわれてみたぁ~い!^0^
Posted by mako at 2008年07月24日 09:17
■makoさん

完璧 校内ではお馬鹿キャラらしい
1より成績が悪い子を捜すのが 大変だよ~(・д・;)

「他校なら・・・」これは 慰めの言葉だと 思いますデス。
Posted by *Kie*。 at 2008年07月24日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面談
    コメント(4)