備忘

カテゴリー │夏休み

毎年 何食べたっけぇ~?と 忘れちゃうので
嘘偽りなく 記してみます(笑)

ちなみに1は 課外と部活のため7月いっぱいは
コンビニで お昼を調達しているので
2のためのお昼メニューです。


21日 手巻き寿司
22日 レトルトカレー
23日 ひれかつ
24日 餃子
25日 つけ麺・クリームコロッケ



上記で唯一私が作ったのは 今日のつけ麺icon20

午前・夜と 練習があるため ある程度のカロリー摂取を
心がけ なおかつ 簡単な お惣菜。
お粗末さまで~す。



同じカテゴリー(夏休み)の記事
いよいよ
いよいよ(2009-07-23 14:49)


 
この記事へのコメント
おぉ~毎年なんて おぼえてないよぉ~っておもったら~まいにちねぇ~!^-^
わたしも まいにちでも 
覚えてられないよぉ~^-^ 
うぅ~わたしも 似たようなメニューだよん!
^0^V どんまいっ!^-^V
Posted by makomako at 2008年07月25日 19:24
■makoさん

いつも 去年の夏休みは お昼何食べてたぁ?って
思うのです。

ついつい お惣菜に頼っちゃいます(゚_゚i)タラー・・・
テーブルに置いておけば 自分で食べれるしね。
まだまだ 始まったばかりだよぉ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年07月25日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘
    コメント(2)