残念

カテゴリー │水曜日の巻

残念だけど仕方がないねと・・・icon20
明日は2とおデートの予定でした。

が・・・

家でゆっくりしたい!

言い出したので
2の気持ちを尊重して家でゴロゴロDay。


ふたりで 花男を観に行く予定だったの。

ネットでチケット予約する前で(*´д`)エガッタエガッタ…



明日は久々のオフだしね。
思う存分 テレビ&PC三昧にするのかな?



でも・・・お昼ぐらい どこかに行きたいよね。
と思っているのは私だけ。


ちなみに1は すでにデートで花男を観ています。
まったくねぇ~・・・



同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
あたし 見たよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
今は ルーキーズの映画を楽しみにしてる~
Posted by あおあお at 2008年07月30日 20:46
■あおちゃん

(・∀・)イイなぁ~ あたしも 観た~い。
いつ 行けれるやら・・・トホホホ

ルーキーズ・・・特番&映画だよねん。
周りの知り合い みんな楽しみにしてるよ。
勿論 あたしもね。
Posted by *Kie*。 at 2008年07月30日 21:40
原作マンガ系ドラマは人気ありますね。
私は最近、のめり込めるドラマが イマイチありません・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月31日 00:59
■hiro-bpnさん

たしかに・・・私も のめり込めません(・д・;)

ならば 私の世界に来ちゃいますか?
抜け出せなくなりますよぉ。^^
Posted by *Kie*。 at 2008年07月31日 06:43
きゃはは~たしかに はまると~でられない
韓流ですなぁ~^0^
花男みそこなっちゃったのね~残念(^0^)

しかし~どうしてかねぇ~
母親ってやたらと むすめと でかけたいんだよね~^0^わたしも同じだよぉ~^0^
いけないなら~ランチくらい~っておもうもん!^0^V
Posted by makomako at 2008年08月01日 22:53
■makoさん

花男は きっとDVDになっちゃうかな。

やっぱり そう思う?・・・(●´Д`●)ヨカッタ…

最近は1とは たまに時間が合えば 買い物に
行ったりするんだけど
2は 今 めちゃくちゃハードなので
ふたりで なかなか出掛けれないの。

普段甘えん坊でも 1がいないと シッカリさんだから
買い物の イイ相棒になるんだけどね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年08月01日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念
    コメント(6)