まずは私から

カテゴリー │水曜日の巻

インフルエンザの予防注射をうってきましたicon20



お熱を計って下さい~

ハイ・・・・・37・3度でしたの。



問題ない ないよね?と思いつつ体温計を渡すも

計り直しをして下さいと言われてしまいまして

再度計測。

結局変わらず・・・どころか2度目は37.4(笑)

常にカッカカッカ燃えている(萌えじゃありません)Kieです。



人ごみに行くことが多く 大勢の方と接するので接種しましたが

本音はうちたくないですよ。

相方なんて「打たん」これで終了!

私もそうしたいのは ヤマヤマ。



さて次は子供たち。

困りました・・・まったく日程に余裕が無し。

何かを休むしかないわけで

ちょっと相談しなくちゃね。





同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
わたし毎年「うたん!」 これだにぃ~(^0^)
てか 注射苦手~(><)気がつけば時期はずしてて~
お医者さんで~「いまごろ遅いですよぉ~^0^」とか
いわれるよぉ~^0^ なんとか今年も気合で!きりぬけるぞっ!って 歳でもないよねぇ~^-^:
Posted by mako at 2008年11月13日 19:21
::makoさん

わたし体が丸くて丈夫そうなんだけど・・・
遠慮できない性分で(笑)
すぐに人様から病原菌をもらっちゃうのよ(-_-;)
病院に行く機会がめちゃくちゃ多いから 用心のためね。

気合でまだまだいけるよ~だって若いもん。^^
Posted by Kie at 2008年11月14日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは私から
    コメント(2)