また やっちゃった。

カテゴリー │火曜日の巻

また やっちゃった。


どうしても観たい映画でして

ようやく借りてきました。

しかし 観たいのは続編

こちらはパート1で すでに観ていた映画。

間違えて(2本並んでいたから)持って来ちゃいました。

何だか一気に力が抜けました(-_-;)

もう少し 落ち着いて行動しましょう。

珍しく 韓国映画じゃないですよ~。

ふわふわ 私の好きな世界です。

多分男性うけはしないと思います。









同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
ほほぉ~ 気になりますねぇ・・・

私は、マンガの単行本で2度買いあります・・・
前もコメしましたっけ?^^;
最近は、自信がない時は いつ出たか聞いてから買います!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月18日 19:26
■hiro-bpnさん

完璧3分でhiroさんだったら 眠くなる~♪
そういう映画です。

聞いてから買う・・・それが確かですよね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月18日 19:34
韓流?って ここうとおもったのに~^0^
さきに いわれちゃったっ!^-^あは!
なんだか きになるねぇ~癒し系のお話しねっ!
邦画かなっ?^-^
Posted by mako at 2008年11月18日 20:32
■makoさん

癒し系ではなかったよ~(-_-;)

一生懸命字幕を追わないと 解からない。
会話だけで成り立っている映画だよ。

洋画で~す。^^
Posted by Kie at 2008年11月19日 07:45
そっなっの?^-^:
わたしも字幕みてると~絵 みれなくって~^0^:
なにか いい映画ないかなぁ~^0^♪
Posted by makomako at 2008年11月21日 15:18
■makoさん

だからと言って 吹き替えはイヤなのよ~(^_^;)

イイ映画・・・

私は貝になりたい 1122に公開

どうですかぁ?

私は レンタル始まったら観ようかなぁ~(-_-;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月21日 16:43
わたしもレンタルに しよぉーと!^0^ なはは!
そーいえば 年明けに ヒロ君の映画があったんだ~
すっかり わすれてたよぉ~^-^: だめだわぁ~
なんでも わすれちゃう~^0^なはは!
Posted by makomako at 2008年11月23日 16:21
■makoさん

どんな内容の映画かな~?
きっと公開日近くなったら
メディアに登場するよね~^^
また楽しみが増えるね。

同じよ~最近は物忘れの多さに
半ば開き直り気味なんだよね~(-_-;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年11月23日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また やっちゃった。
    コメント(8)