寒いのにアイスが食べたくて仕方ありません

カテゴリー │火曜日の巻

寒いのにアイスが食べたくて仕方ありません


雪見だいふく<黒蜜きな粉>

スーパー2件はしごしたってなかったわicon20

コンビニになら間違いなくあるのにね。

もう頭から離れない~。

明日は絶対買う…決めた。




同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
暖房の効いた部屋で雪見だいふく・・・これぞ、日本の冬です!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月25日 22:34
黒蜜きなこ・・たべたいぃ~^0^
はじめてみたよぉ~^-^
ほんと 日本のな・・冬だよぉ~^0^
Posted by mako at 2008年11月25日 23:27
■hiro-bpnさん

冬だってアイスだ~い(笑)

でも今日は暖かいから 暖房はナシだけど。
バニラ系は やはり冬でしょう~。^^




■makoさん

コンビニには沢山置いてあるよ~。
是非 食べてみてね。^^

しかし 私はまだ食べたことがなくてね
買って来たはいいけど・・・
おしるこ苦手人間としては 少々不安だったりするのよ(^^ゞ
Posted by *Kie*。 at 2008年11月26日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いのにアイスが食べたくて仕方ありません
    コメント(3)