類は

カテゴリー │火曜日の巻

夕方 友人から久々に電話があり 1時間ほど長話icon20

お互いに日頃 慌ただしい毎日を送っているため

休みのスケジュールが全く合わず

結局今年は一度も会食なしという結果。

電話で話すのでさえ 1この高校入学のお祝いについて・・・

電話をもらって以来。

メールも全くせず・・・日々それぞれがそれぞれの日常で

精一杯のはず・・・




そして プチ掃除の話になり

友人は「換気扇を掃除していたら肩を痛めたからもうや~めた」とのこと(笑)

一歩 家庭から外に出るとバリバリ仕事をこなす彼女・・・


でも 家事になると 自分に甘い彼女。

全く 私と同じicon20


「いいよね~無理することないよね~暖かい時に掃除した方が

効率があがるしね・・・」 チャンチャン。



どうして こうも似たもの同士なんでしょ・・・

かれこれ高校時代から25年の付き合い。



マメに連絡をとらないといけない人とは続きませんicon20

今でも続いている友人たちは

こんな私のペースを理解してくれているから(´゚∀゚`;)





同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
類は
    コメント(0)