F4

カテゴリー │花より男子

つくし&F4 韓国版・日本版・台湾版の写真をお借りして来ました。

興味のある方は 続きへお進み下さい(人д〃)ネッ★

台湾版は全く知識ゼロだったのですが・・・

台湾版の「類」イイんじゃない?

あれまぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

名前は??????

調べてみようっと・・・

しかしちょっと待て その行動が 自らの首を~

今 韓国版の情報を探すのだけで精いっぱい

ほどほどにしないとね(-_-;)

韓国版は これでも全部の記事を載せているわけではないです。

かなり注目されているようで

毎日 凄い記事がアップされているんです。



F4
F4
F4
F4
F4


同じカテゴリー(花より男子)の記事
やっぱり・・・
やっぱり・・・(2009-04-24 06:11)

気がつけば残り2話
気がつけば残り2話(2009-03-26 17:33)

News
News(2009-03-10 20:48)


 
この記事へのコメント
私も台湾版の類役の人(ヴィック・チョウ)が好きでした。
でも、やっぱり道明寺役の人の方が人気があるみたいね。
Posted by のりこっち at 2009年01月23日 10:17
■のりこっちさん

ヴィック・チョウssi φ(・ェ・o)メモメモ

教えてくれてありがとう。

後で検索してみます。

やっぱり役どころが大きいと思います。

リダファンの私なのに 韓国版道明寺 かっこイイかも~って

思い始めていますから・・・(-_-;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年01月23日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4
    コメント(2)