News

カテゴリー │花より男子

News




コッナム' 金賢重 "女達のロマン? 実感できない" (インタビュー)

最高人気グループメンバーで '女達のロマン' になった男, 金賢重に会った. 放送 3回ぶりに視聴率 20%をふらりと越した KBS 2TV '花より男子' (以下 'コッナム') で初正劇演技に挑戦した金賢重, 彼が純情マンガの中から飛び出したような外貌で女心を搖るがしている.

'初め' という単語が与えるときめくことと恐れの感情を同時に感じている彼はこのごろ毎日毎日が挑戦だ. 初めよりいっそう成熟された演技を見せてくれたいという願いのためだ. 今日はまたどんなに演技を解かなければならないか悩みに陷る.

'コッナム' 中の制服をそのまま着て現われた 'ユン・ジフ' 金賢重が明るいほほ笑みを渡す. 気候は寒いが演技は期待以上に大きい楽しみを与えると本音を打ち明ける. 実は金賢重が 'コッナム' に出演するようになったことは全面的に所属社 DSPエンターテイメント徳(?)だ.

"'コッナム' に出演するようになったことは僕の意思ではなかったです. 日本でスケジュールをしている途中韓国で出た記事を見て分かりました.(笑)"

このごろ多い歌手たちが演技者への変身がほしいが, 金賢重はできれば音楽にだけ専念したかった. ところで意図しなく俳優の道が尋ねて来た. 意図しなかったが金賢重は手を抜きたくなかったと強調した.

"実際にキャスティングされたら傲氣が生ずるんですよ. どうせ始めたこと SS501と言う名前にひびが行かないように, お上手ではなくちゃいけないと言う意志が強まりました. 初めには不足なことがあるが常に発展する演技をお見せしたくて, そんな自信もあります. もちろんまだ演技者も, 演技をして来た人でもなく充分でないが自然な演技をしようと心に決めました. 撮影して僕が満足ではなければまた撮ろうと申し上げます. 急がば回れで言うんじゃないか?(微笑)"

彼の演技に対する心は本気だった. 金賢重本人さえ "まだぎこちない部分が多い" と指摘したが彼は "中傷コメントもなくてよくしていると応援してくださるファンが続いて気分が良い" とこれから成長する自分を見守ってくれと頼んだ.

もちろん金賢重は初演技をしながら経験した難しさも忘れなかった.

"演技? 本当に不慣れです. それが自分の率直な心情です. 特に歌手は舞台から下ればまさにモニターができてファンの反応を確認することができるのに, 演技はそうではないんですよ. 去年 11月から 'コッナム' 撮影をしたが一体結果物を確認することができないんですよ. 現場で大声を出してくれる人もいないから感じも来なくて."


金賢重は初めて演技をしながら経験した大変な点を淡々と打ち明けた. 特に最近うんと寒くなった気候と寝不足が彼を大変にさせたが, 回を繰り返えすほど演技に対する熱い熱情が彼を燃えあがるようにした.

それで彼は普段自分が嫌やがる 'きれいだ' と言う言葉も甘受して最大限ユン・ジフになろうと努力中だ. 全部屋中は 'コッナム' 原作マンガで壁貼りされたようにした. どこに行ってもユン・ジフがどんな姿で演技するか思うためだ.

"きれいだという話を嫌やがるのに配役のために男性らしさを捨てました. 最大限やわらかくするように言葉も言いますね. 僕の友達は面映ゆいと言います. ハハハ."

ハンサムな外貌の持ち主だが, 性格だけは大ざっぱな男そのものだ. それに彼は自分が女達のロマンになったと言う言葉に信じられないという反応を見せた.

"女達のロマンです? 僕は初めから実感できないが…. 毎日外食する食堂も, 会う友達もまったく同じでそうなんですか? たびたび F4 メンバーたちの記事を見れば人気を実感するというのに僕はてんから分からないです. そのまま 'コッナム' がよくできると言うから月火劇 1位になったらと望むだけです."

どう思えばとてもハンサムな外貌は彼に飛び越えなければならない壁になるかも知れない. しかし今 'コッナム' 中の金賢重はマンガの中の主人公みたいな外貌と本人の努力が合されて輝かしい. もう憂慮より期待の視線が多い.

"あちこちで浮かんだと言うのに僕はそのまま目標どおり行くつもりです. 人々に悪口を言われずに, 新人としては演技が大丈夫だったという声を聞くように!"



同じカテゴリー(花より男子)の記事
やっぱり・・・
やっぱり・・・(2009-04-24 06:11)

気がつけば残り2話
気がつけば残り2話(2009-03-26 17:33)

News
News(2009-03-10 20:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
News
    コメント(0)