帰ってこいよ~♪〃

カテゴリー │日曜日の巻

朝7時過ぎの電車で登校した1こ。

いまだ帰宅せず

まだ2時過ぎだからかまわないんだけど

今からケーキ対決をしようと思って

イチゴショートケーキを買って待っているんです。

相方は待ち切れず食べてしまって

2こと私は今のところは待っていれるけど

3時になったら待てなくて食べちゃいそう(笑)

ちなみに本日の対決は

家田VSたこまん

別々に食べることはあっても 

同時に2件のお店のケーキの食べ比べって

なかなかしませんよね・・・

やっぱり 変な家族(-_-;)と言うか変な私。

しかし私は もう1件買おうとしたんです。

「3個食べたら美味しさがわからなくなっちゃうから後日にしたら?」と

諭されてしまいました。

今日の結果の勝ったお店と また後日違うお店とで

食べ比べしようと思いますヽ(´ー`)ノ

ちなみに結果は公表の予定はありません<(_ _)>

何気に営業妨害になっちゃうよね・・・。




同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
おぉ!結果が気になります!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年03月01日 16:28
■hiro-bpnさん

結果は圧倒的でした(-_-;)

ここには書けない・・・
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年03月01日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってこいよ~♪〃
    コメント(2)