ご挨拶

カテゴリー │火曜日の巻

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今朝は頭が痛くて目が覚めました。

いや 目覚めたら頭が痛かった・・・???

日照不足が私の頭に影響するのか?

今 晴天になってきて 頭痛も( ´∀`)/~~バイバイ


1この先輩の国公立の合否がそろそろ出始め

今日・明日あたりで 名大・京大・東大の結果もわかるらしい。

でもこれがすべてじゃないし 後期試験も残っているしね。

それにしても今年は1この先輩 京大を受けた人が相当数いたみたいです。

まさしく ノーベル賞効果でしょうか?

ちなみに 私の友達の子も 甲子園に出場が決まっている高校へ行きたい!と

志望校を変更したわけで・・・

一緒にPTA総会&ランチの野望ははかなくも消え去りました(-_-;)

そういえば

とっても仲良くしていて頻繁にランチをしている友達の子(男子)も

甲子園に行けるかも?で 去年ぎりぎりで受検先を変えてしまいました。

見事(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

その高校は見事甲子園の切符を手にしたわけで

友達の子も春の選抜を甲子園で応援できるわけです。

イイよね~・・・

1こもそれは羨ましいと言っています。

なかなか高校在学中に甲子園で応援なんて出来ることじゃないですからね。



今日は今から

草取りに専念します。




そのつもりです。


同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(0)