閉店

カテゴリー │火曜日の巻

(。´・д・)エッ


「KFC〇〇店 今月で閉店だって~」と


今 教えてもらいましたが


今日って月末 今日までってことだわよぉ。。。。


自転車で行ける圏内だったのに


残念 ( ;∀;) カナシイナー



こんなこと書いているけど 実は殆ど行ったことがないのよ。

でも嫌いじゃない・・・どこか矛盾?(-_-;)

いつでも行けると思うと なかなか行かないもので・・・







もしや あそこに新しく出店かな (・ω・ )モニュ?



ララポート・・・・・





同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
ララポートって いつできるの?
Posted by あおあお at 2009年03月31日 21:56
えぇ!あそこがですか?
これからチキンポットパイは、何処へ買いに行けば・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年03月31日 22:51
■あおちゃん

夏頃って聞いてるよ・・・
7月か8月か?



■hiro-bpnさん

あそこだって友人は言ってましたけど・・・

一番近場って何処なんでしょう?
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年04月01日 05:48
KFC?

掛川フットボールクラブ?(笑)

ららぽーと磐田には、KFCは入って無いみたい。

あの辺道が狭いから、大混雑しそうだよね~
Posted by agoago at 2009年04月01日 11:07
■agoさん

≧(´▽`)≦

掛川フットボールクラブ  いいねぇ~


ありゃ入らないだなんて KFCは ますます遠のいちゃうわ。

あの辺? 道路事情はさっぱり???
宮竹周辺みたいに混雑すると 大変だよね~。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年04月01日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店
    コメント(5)