Share The World

カテゴリー │東方神起

今朝のズームでの㌧の新曲のPV

録画は出来ても自分でアップする術を持ち合わせておりませんicon20

あるかなぁ~あるかなぁ~と探しに行ったら

すでにアップして下さっている方がいらっしゃいましたので

お借りして来ました<(_ _)>






1分という短い時間です。

㌧に興味のない方 画面の前のあなたも

是非 聞いてみてください(o´・ω-)b ネッ♪



イイでしょ~イイでしょ~( ・∀・)イイ! 最高やね。

早くfullで見たい。


この曲は4月からのアニメのワンピースの曲・・・






同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Share The World
    コメント(0)