ご挨拶

カテゴリー │土曜日の巻

ご挨拶



゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

体育館から見た桜・・・

この桜を眺めながら 野球部の練習を見ながら

お菓子食べまくり~の楽しいお花見が出来たわぁと喜んでいる

我が子

野球部の人にはエライ迷惑な話しよね~icon20


4月になりましたね・・・もう4日ですが


心機一転 ブログの在り方について考えられている方も

何人かお見受けします。


ブログはこうじゃなきゃダメ!という枠はないと思うんですよ。

ご自分の考えで・・・

とにかく「無理しないで」この言葉しかないですね。


私は今この場所で落ち着いています花

飽き症の私がよく一か所に2年半近くとどまっているものだと

我ながら感心しています。


一番短かったのは3~4年前に某サイト3か月 燃え尽きました(-_-;)

短期間に50人以上のマイミクさんが出来ましたが・・・バレバレやん(笑)

コメントのお返事などなどに疲れて フェイドアウトicon20

今でも会員ですが日記は更新していませんし こちらとも連動させていませんicon20


イヤになったら休むもよし 辞めるもよし 

まずは自分自身。





では~行かなくちゃ…行って来ます ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
そんな構えがイイと思います。
私ももうすぐ3年・・・
よく続いたなぁ と思います!
もうちょっと続けますよ!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年04月04日 21:14
■hiro-bpnさん

もうちょっとぉ~?
では私ももうちょっと続けます。^^

ホントは日常と韓国関連を分けたいと
思うのですが
なかなか出来ないのがジレンマ(-_-;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年04月05日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(2)