ご挨拶

カテゴリー │木曜日の巻

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

昨夜は ㌧&役員関係でわさわさしていて

晩御飯を食べるのを忘れてしまったKieですicon20

準備はしましたよ・・・。


一晩明けて

冷静に…落ち着け 私。


多分行けないなぁ~・・・と、思います。




今日は 予定ナシですヽ(´ー`)ノ

平日全く予定が無い日は少ないので

少々ネットから離れて

掃除・草取りに励みたいと思います。



それにしても我が家の中の温度差ったら (-_-;)

ドーム正式決定~!!!と勇んで報告したら

皆が皆 「ふ~ん」で 終わった。

親子でファンです~と 時々ブログに書かれている方がいますが

幸せですね~ウラヤマ。




同じカテゴリー(木曜日の巻)の記事
触発されて
触発されて(2011-04-07 13:45)

はじめまして~♪
はじめまして~♪(2010-10-28 00:46)

体育大会
体育大会(2010-10-02 11:49)

女のサガ
女のサガ(2010-09-30 18:02)

Σ('∀`;)
Σ('∀`;)(2010-09-02 19:15)

なぜか…。
なぜか…。(2010-08-12 16:37)


 
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
今日はまもなく外出しないといけないので、早めの登場です(笑)

ズームインはまだチェックしていないのですが、めざましは朝テレビをつけたら丁度6時台ラストで、ほんの一瞬しか見れませんでした(^ ^;)
でも7時台とほぼ同じかしら。
早速、東京在住の友人(嵐ファンの)からメールで「ドーム参戦宣言」が。
この時ばかりは東京に転勤したいと思いました。

「あのぉ~東方神起のことで頭がいっぱいなので
お断りしても宜しいでしょうか?」
↑ ↑ ↑
爆笑してしまいました。ですよね~
身の回りの人はファンなのご存知ですか?
私はこく一部しか言っていません。

温度差・・・まさにうちの主人と同じ反応!
せめて凄いね位言ってよ!と心の中で思いました。

では、今日は主婦業頑張って下さいね~(^^)/
Posted by すんすん at 2009年04月09日 09:41
■すんすんちゃん

㌧ばんは~^^

今朝の番組はフジテレビの方が内容が濃かったような気がします。
日テレはゲストのナイナイさんがいましたからね。

お友達も参戦なのね。^^
お友達はビギナーズラック~★で行けるような気がします。
みんなみんな行きたい人が行けるとイイんだけどね。

もし東京に住んでいたらイベントには当たらなくても
全てに応募していると思います。
会えるチャンスは増えますよね~。^^

それがね・・・周りの友達 韓国の芸能関係に全く興味がなくてね。
だいぶ前に韓国に興味があると話したことはあるんだけど・・・
ある友人からは 東方神起って誰?って言われて
椅子から落ちそうになっちゃったわよ~(-_-;)
今でも そういう人がいるのよ・・・
しかも仲のイイ友達で・・・

家族の反応 何処も一緒ね。

でも私はくじけないわよ~(^-^)

明日あたりからご実家ですね。

どうぞ 気をつけて・・・楽しんで・・・のんびりして来てね。


 
Posted by Kie at 2009年04月09日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(2)