教えなさいよ~

カテゴリー

昨日の会話の中で

友達とのやりとり


友「URL教えなさいよ~」

私「いやよ~絶対教えないわよ~」


子供の習い事で親しくなった彼女。

年齢は2・3歳上かな?わかりませんが・・・

子供の性別も違う学校も違う 高校は一緒になるかと思ったら

あえて遠くへ行ってしまいました(-_-;)

何でも包み隠さず話せる相手です。

おっしゃれの面では いつも私は注意されていますicon20

彼女にとって ぺったんこ靴・スニーカーあり得ません…

常にヒール&ユル巻きカール ネイルは当たりまえ

勿論ネイリストさんにしてもらっています。


手厳しい彼女に教えたら ダメだしの嵐だわ。


そして彼女が 仕事の息抜きに読んでいるブログを教えてもらいました。

一般の方のブログです。

特別面白さを追求しているわけではないですが

惹きつけられるものがあります。

友達はコメントも残さず 毎日こっそり見ているそうです。


うん?もしかしたら

「教えなさいよ~」と言うのは カモフラージュ。


ま・さ・か・・・・・・よね。









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えなさいよ~
    コメント(0)