惜しい~(;・∀・)

カテゴリー │水曜日の巻

徒然の楽屋裏(笑)

hamazoではない方は 目にすることがない管理画面。

最近ここで 韓国版花より男子などの

韓国エンタメのことを記事にすることが減ったので

遊びに来て下さる方の人数は落ち着いてきました。

一時期 1日1000名越えの時もあって ヒョェーッとなり

ランキングから外しました。


惜しい~(;・∀・)



何が惜しいって?

日曜日にあとおひとり・・・だったならば「207名3日連続」

こういう些細なことに喜びを感じちゃうKieですが

今夜207名になりますように・・・(人'д`o)


もしもしもしもよ 207名だったら 凄いわぁ~

明日の朝の結果が楽しみです。^^


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は外出していてさっき帰ってきたのですが、主人が体調不良で早退すると連絡があり、のんびりPCしてる場合ではなくなりました~
でもカウントにはしっかり貢献しますよ!

うちは転勤族ではありますが、そんな遠方に行く事は無いです。
たぶん暫くは広島です。
私はペーパーなので、田舎だと大変!
それに広島以外の中国地域だとコンサートだってメジャーな人はあまり来ないし。
東方神起に会えなくなったら私泣きます(T T)

広島大学良いですね~親の願望かな(笑)

では、また明日~(^^)/
Posted by すんすん at 2009年06月03日 15:54
■すんすんちゃん

こんばんは~^^ 貢献いただき ありがとぅ。

ご主人様の具合が心配ですね。
週末までに快復しますように 願っています♪

じゃぁ大丈夫ね うちの娘が進学するのは2年後だから~と言っても 
広大はありえないから・・・(-_-;)
コンサートのためにも 是非とも入ってくれたらありがたいけど
肝心なものが伴っていないのでネ。

そうよね・・・ツアーに1回でも参加したいわよね。
私も会えなくなったら泣くし 体調崩すわ。

あと3回夜が過ぎたら すんすんちゃんヽ( 〃▽〃)ノ
アンコールに入る時の時間だけは なるべくチェックして来て頂けると嬉しいです。オネガイ
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月03日 19:22
訪問数が揃うって、中々ないですからね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月03日 19:39
■hiro-bpnさん

そうなんですよぉ~ないですね。

今夜は今の数字からすると 200はいかない感じです(´゚∀゚`;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月03日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜しい~(;・∀・)
    コメント(4)