まだ間に合う?

カテゴリー │火曜日の巻

いやぁ 本当にどうでもイイ話しだと思いますです。


我が家の花壇になぜか南瓜の花が沢山咲いています(いました)


南瓜が出来る~無農薬よ~嬉しいわぁ~ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


喜んでいたんだけど


待てど暮らせど いっこうに 実がならない。


ほっておけば南瓜になるわ~と思っていたんだけど


なんだか ようやく今頃 心配になり


近所のご婦人にお聞きしましたら


なるわけないわ。


受粉させないとならないんだって。


私は知らなかったわ~


でも これって皆さんご存じのことなんですよね?


まったくイイ年して 常識知らずだわ 私。













同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
私も知らなかったですよぉ~(^◇^)
その昔、我が家の庭に いつの間にか花が咲き
つるが8メートルくらいになるまで ルンルン育ててました♪
でも、いつまでたっても実がならない???
「実はいつできるの?」と、つぶやいたら
主人が 「・・・かぼちゃの花には オスとメスがある」と一言。
普通、もっと早く言ってくれると思いません?!(;一_一)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月02日 02:16
■サプリメント管理士様

わぁ~そうなんですか・・・
なんでも詳しくご存じの りっちゃんさんでも
知らないのであれば 私が知らないのは当然ですね(^^ゞ

うちも知らぬ間にかぼちゃの花が咲き乱れたんですよ。
もうワクワクしていたんですけどね・・・

我が家もまさしく同じパターンでしたよ。
相方は何にも言わなくて
まさか私が家庭菜園に興味があるとは思いもしなかったようです(;・∀・)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年09月02日 19:05
お久しぶりです。 わたしも南瓜のこと知りませんでした~~。(笑)
で4th、やっぱりですか? アレがあのままDVDになるの~~。もっと一杯期待してのに。 残念だな~~。
違ってたら、いいえいいんです。
制作発表、ヨジャは不要ジャ!です。(笑)
にしても、ユンジですか、年増の色気でユノに近寄っているのが気になりますわ~~。 JJと別居中のため、ユノも寂しいのかな~~。
でも見詰め合ったりして許せません。
って、ここにこんなこと書いていいんですか?(笑)
Posted by ゆのーば at 2009年09月02日 21:28
■ゆのーばさん

こちらこそ お久しぶりです。^^
南瓜のこと案外 皆さんご存じないようで・・・ホッとしています(笑)

う~ん 多分ですが・・・きっと。
Tコンがそうだから 間違いないかとは思うんだけど。
私はまだほっとんど見ていないので なんとも言えないんだけど
カメラワークに難ありなんですよね?2ndのカメラワークが素晴らしいだけに
もったいない・・・

私もアラちゃんよりユンジさんに胸騒ぎを感じましたわ。
手なんか繋いじゃって・・・繋ぐ必要ないのにね。
でもユノ けっこう見つめあうのよ・・・罪だわ。

(  ̄ー ̄) 何処に書いてくれても オッゲー ありがとぅです。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年09月02日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ間に合う?
    コメント(4)