西日と影法師

カテゴリー │火曜日の巻

ファンモンのfirstalbumの中の 西日と影法師~♪が流れています(^-^)



横アリ~で 2days ファンモンがコンサートをするそうで

横アリ~・…悲しい思い出 。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ファンモンも大きくなったもんだねぇ。

いっちはデビュー当時からファンだから感慨深いみたい。



行こう~行こう~ 費用出してあげるから行こうよ~と

張り切って いっちに声掛けたら


なんとその2日間は はぐま祭(文化祭)と かぶりまくり

オットケ~  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あの・・・母ひとりで行っていいかしら?と

一応聞いてみた。

勿論答えは ダメ~ ずる~いと すかさず言われたわけで。


そうよね いっちは 一番好きなのはファンモン次にEXCILEだからね。



また機会があるわよね。



そろそろ 名古屋あたりでも コンサートしてくれてもよさそうだし・・・・。

勿論名古屋であったら 母(Kie)も行きます。

友達も引率してあげるわ(笑)








同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西日と影法師
    コメント(0)