凄いよ!

カテゴリー │CNBLUE

とあるショッピングサイトで


CNBLUE - BLUETORY (MINI ALBUM VOL.1)をポチっとしたのは


一昨日の土曜日。


その時には在庫7だったんだけどね



今チェックしたら 売り切れました!ですって。


私と同じ時期にCNBLUE - BLUETORY が欲しい~と思った方が



こんなに沢山。



凄いです。



届くのが楽しみだわ~(@^▽^@)



あっ今日は 追加公演の結果がメールで届く日ですね。



私は今回は悩みに悩んで 見送りましたが



きっといつか後悔するのかもしれないけど



最後の最後で踏ん切りがつかなかったわ。



高校の発表前だったからかも(´゚∀゚`;)



今ならポチかもね。



ウギョル見て、イケメンですね見て



なかなかハードだわ(笑)







同じカテゴリー(CNBLUE)の記事
☆相変わらず☆
☆相変わらず☆(2014-09-26 05:39)

☆CNBLUE - Radio☆
☆CNBLUE - Radio☆(2014-08-28 18:31)

☆CNBLUE - Still☆
☆CNBLUE - Still☆(2014-04-16 20:07)

☆Truth☆
☆Truth☆(2014-03-28 21:03)

集中工事
集中工事(2012-10-09 21:28)

今日は体育の日
今日は体育の日(2012-10-08 06:29)


 
この記事へのコメント
Kieさま♪

ちょっと、こちらにお邪魔してビックリ!!!!
CNBLUE一色に~~~~^^
この嵌り方流石ですねー!凄い短時間で一気に習得してる感じですねー。
是非スタンディング体験して欲しかったです^^
アノ数年前でさえ、衝撃のコンサートでした。。。
この年でスタンディングは・・・もっとキツイか・・・
だけど、見たい方向に何故か動いては行くのですよ!
Kieさんは体力無いって良く書かれてるから辛すぎるかな~?
きっとこの調子なら来年はちゃんとしたステージでコンサートありそうですね。

華流もお好きなんですね^^実は私も!
韓国より先に台湾でした。
フェイルンハイか~。誰のファンだろう?

では、コチラも楽しませて貰います~
Posted by チハ at 2010年03月17日 21:43
■チハ様

この嵌り方・・・異常ですね。

こんな嵌り方は今までにないですよ~。
きっと私の心の中の寂しさを彼らに癒してもらっているんだと思います。

そうですね…スタンディング
その前にチケット取れなかったかもしれないです。
すでに激選で 当たった方少ないですよ~(´゚∀゚`;)
次回はもう少し大きいホールでお願いしたいです。
その時にはポチっと申し込む予定です。

そうなんですか・・・華流が先なんですね。
私は頑なに拒否していたんですが
騙されたと思って観てごらん!と言われて観てみたら
何で今まで観なかったんだろう?と後悔しましたよ。

フェイルンハイ~♪です。
誰だと思いますか???

オイオイとつぶやくかもしれないので・・・
お付き合い下さいネ。^^
Posted by Kie。 at 2010年03月18日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いよ!
    コメント(2)