案外調べてみると・・・

カテゴリー │備忘

自分のための覚え書きです..._〆(゚▽゚*)


http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_05.html


案外調べてみると・・・




夜行でライブの後帰ります・・・・と言うお話をよく耳にしていて

新幹線しか頭になかった私は

常にホテルの予約を考えていたんですが

調べたらありました。

今まで「東海」を入れずに検索していたから

ヒットしなかったんです汗

安い~!!!!と思ったんですけど

名古屋から新宿まで4800円と聞き

あらぁ~ですが

〇井から4400円ですもん。

長距離になればなるほどお得感がありますね。^^



同じカテゴリー(備忘)の記事
あくまで自分のため
あくまで自分のため(2010-07-16 10:57)

念のため
念のため(2010-04-24 13:43)

自分のための・・・
自分のための・・・(2009-03-25 23:00)

アイスプラント
アイスプラント(2009-03-03 17:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案外調べてみると・・・
    コメント(0)