あくまで自分のため

カテゴリー │備忘

備忘録のカテに追加



次観るなら


パスタ


シンデレラオンニ





自分が嵌りまくりそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ



日本のドラマに全く嵌れない今日この頃


韓国ドラマは奥深し。


同じカテゴリー(備忘)の記事
念のため
念のため(2010-04-24 13:43)

自分のための・・・
自分のための・・・(2009-03-25 23:00)

アイスプラント
アイスプラント(2009-03-03 17:01)


 
この記事へのコメント
Kie さま

 むふむふ、シンデレラオンニもやはり面白いのですね。
パスタ、いいですよ~イ・ソンギュンの声はやはりいい!
いえ、声だけではなく、、、それにしてもこのドラマ、イケメン君が沢山いますね(笑)
 「タムナ」は観ましたか?もし時代物が苦手でなかったら「タムナ」もいいです。
映画もドラマも好みがあるのであまりお勧めしても、と思いますが、時代物だけれど胸キュン分野(?)で、嵌ります。
 韓国ドラマはホームドラマからドロドロ復讐劇まで、確かに奥が深いですね。
 
 
Posted by suirin at 2010年07月16日 13:39
■suirin様

この二つは身近にいるただひとりの韓国ドラマ仲間に
薦められました(@^▽^@)

私の周りには殆ど韓国ドラマを語れる友達がいないので
いつも2人で盛り上がっています。

「タムナ」・・・時代物なんですね・・・・
実は苦手なんです。
お薦めならば視聴予定リストに加えなくちゃ~^^

韓国ドラマ大好きと言う割には
観るドラマは大きく偏り過ぎている気がします私(^_^;)
Posted by Kie。 at 2010年07月17日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あくまで自分のため
    コメント(2)