遅くなりましたが・・・

カテゴリー │CNBLUE

Yさ~ん。

本日 タオル発送しました~。^^

今回の CNBLUEのタオルはグレーね。

私にこんなに元気があったのか?と思うぐらい(笑)

東方神起でも並んだことがない私が・・・

東方は通販があるからね。(*´・д・)

明日には届くかと思います・・・

遅くても明後日には。

もうしばらくお待ちくださいませ~。



****************


ある方から 

Kieさんの嵌り具合が楽しいです・・・

Kieさんが嵌ったものに私も追いかけて嵌るようです。

以下省略



みたいなメールが届きました。

ありがとうございます。

嵌ったら長いです。

嵌るのも一瞬にして嵌ります。

暫くは新しい出会いはないかと思います。多分

とことん CNBLUEに嵌って下さい フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


同じカテゴリー(CNBLUE)の記事
☆相変わらず☆
☆相変わらず☆(2014-09-26 05:39)

☆CNBLUE - Radio☆
☆CNBLUE - Radio☆(2014-08-28 18:31)

☆CNBLUE - Still☆
☆CNBLUE - Still☆(2014-04-16 20:07)

☆Truth☆
☆Truth☆(2014-03-28 21:03)

集中工事
集中工事(2012-10-09 21:28)

今日は体育の日
今日は体育の日(2012-10-08 06:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが・・・
    コメント(0)