届いたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー │CNBLUE

届いたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



いっちの入学の件でバタバタしていて

すっかり発売されることを忘れてしまい

25日発売で

DVD売り上げオリコン2位だよぉ~って教えてもらい

その時にようやくDVD発売のことを思い出し

慌ててポチッ

今日届きました。

まだセロファンを剥がしてない・・・

多分ずーっとこのまま

買って満足するのです(*^m^*)


同じカテゴリー(CNBLUE)の記事
☆相変わらず☆
☆相変わらず☆(2014-09-26 05:39)

☆CNBLUE - Radio☆
☆CNBLUE - Radio☆(2014-08-28 18:31)

☆CNBLUE - Still☆
☆CNBLUE - Still☆(2014-04-16 20:07)

☆Truth☆
☆Truth☆(2014-03-28 21:03)

集中工事
集中工事(2012-10-09 21:28)

今日は体育の日
今日は体育の日(2012-10-08 06:29)


 
この記事へのコメント
初めまして。
思わずブルーの紙ジャケットに反応してしまいました。
私も今目の前にあったので。
セロファンを剥がしてぜひご覧になってください。(笑)
私は名古屋のライブに行きましたが最高でした!
最近韓国でも日本でも出るものが多すぎてここ1ヶ月ですごい出費です。
Posted by mika at 2011年04月28日 22:01
■mikaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>

今回のブルーは爽やかな感じですね。
やはりセロファン剥がして見た方がイイですよね~(^▽^;)

1月のツアーは娘のセンターの時期でしたので
諦めました・・・トホホホ

名古屋のZEPPはこじんまりとしていて
ライブを体感するなら最高の箱ですね。

たしかに、ポチポチ購入するものが多くて嬉しい悲鳴です。
宜しければamebaにもお立ち寄り下さいませ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2011年04月29日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    コメント(2)