久々だよ~

カテゴリー │CNBLUE




昨年12月のライブ以来




思い出したらテンション上がってきちゃったですよ~

久々だよ~



考えてみたら、後2日


しかも良席

どうしよう ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



ここには

CNのお友達は来ないから

プチ自慢しちゃおう~~~(^^ゞ


タグ :CNBLUE

同じカテゴリー(CNBLUE)の記事
☆相変わらず☆
☆相変わらず☆(2014-09-26 05:39)

☆CNBLUE - Radio☆
☆CNBLUE - Radio☆(2014-08-28 18:31)

☆CNBLUE - Still☆
☆CNBLUE - Still☆(2014-04-16 20:07)

☆Truth☆
☆Truth☆(2014-03-28 21:03)

集中工事
集中工事(2012-10-09 21:28)

今日は体育の日
今日は体育の日(2012-10-08 06:29)


 
この記事へのコメント
それはテンション上がるよね。
kieさん席運ありますね~。羨ましいです。

楽しんで来てね!

ところで今日のオフ会は参加しなかったのかな?
Posted by lee at 2012年09月30日 23:09
leeさん

ココの存在、忘れられているかと思っていました(^_^;)
自慢しちゃってゴメンナサイ。

くじ運はないですよ~~~
外れること、多々。

ありがとう、楽しんで来ます。

オフ会、台風でJRがストップしたら困るので
用心して参加は取りやめました。

静岡県西部から参加予定だった10人以上
参加されたのは、おひとりだけだったようです。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2012年10月01日 04:36
おはようございます!

全然構わないですよ~!

言いたくなっちゃいますよね。

私くじ運ないから、お友達のチケットに期待しています。

でも埼玉って行ったことないけど、相当広いんですよね?
Posted by lee at 2012年10月01日 09:11
leeさん

おはようございます♪

周りの雰囲気からして初期の頃からのファンには
必ず1度は1ケタ台アリーナ来てますよ。

なのでleeさん、埼玉期待していてもいいかも。

横アリや代々木の倍以上ですよね~埼玉。
400レベだと怖いね(天井席)

まだ私、21日迷っています。
行くことにしたら、宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2012年10月01日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々だよ~
    コメント(4)