へなちょこ指数100㌫

カテゴリー │木曜日の巻

午前中 ランチでも行かざ~と ある方から お誘いを受けまして

ホイ・ホイ 付いて行きました。

その方は 喜八楽八に 行きたかったご様子。

意気揚々と 到着・・・しかし 何か変!

車が1台も停まっていない。

入り口まで行くも 営業している様子ゼロ。

出入り業者のおじちゃんに

「経営者 変わっただよ~ 夜しかやってないよ」と

教えてもらい

喜八は磐田のサンテラスの近くのような気がスル

自信満々の そのお方。

私は 別件で 午後一から大事な用事があったので

磐田ならまた次回ね~ということで

焼肉屋さんのランチへGO!しました。

しかし 美味しいランチと聞いていた そのお店

やっている気配ナシで お休みのようでした。

じゃぁ 次は 蕎麦・うどん定食でもと 言われ

蕎麦屋さんへGO!

なんと入り口には 大きく定休日の看板が

刻一刻 時間は過ぎていき 私は次の用事のことも気になったので

セブンでお弁当を買って 家に行こう!と 提案し

我家の近くのセブンへGO!

しかし そのお方 何だか 食べたいお弁当が無いご様子で

決まらない━(´Д`;)'━

じゃぁ 定食屋さんを探そうと 提案して

しばらく 探し回って 結局着いた先は

遊ぜんデシタ。
字はこれでイイですか?

何やってるんだか  A´Д`;)ゝ・゚・

大慌てで ランチ (私は天丼&ポテトサラダにしました。)

熱々の天麩羅で舌を火傷すると言う お土産つきですが 何か?

そして 次の目的地まで その方に 送ってもらいました。

今日は 何だか 疲れました。

きっと そのお方も お疲れかと思います。

このリベンジ 喜八楽八

絶対に 近いうちに 行ってきま~ス。

場所は行く前に きちんと確認しましょう!

今回の件で 肝に銘じました。





同じカテゴリー(木曜日の巻)の記事
触発されて
触発されて(2011-04-07 13:45)

はじめまして~♪
はじめまして~♪(2010-10-28 00:46)

体育大会
体育大会(2010-10-02 11:49)

女のサガ
女のサガ(2010-09-30 18:02)

Σ('∀`;)
Σ('∀`;)(2010-09-02 19:15)

なぜか…。
なぜか…。(2010-08-12 16:37)


 
この記事へのコメント
お疲れさまで~す!
『遊ぜん』は それで正解デス。
ここのランチ、いいよね~。
って、冨士屋近いじゃ~ん!
Posted by maropapa at 2007年04月19日 23:09
◆maropapaさん◆

美味しかったです。
また行きたいと思いますが・・・
また へなちょこをしてしまい
お店の女性と お互い大笑いしてしまいました。

そうなんですよねぇ 近くですよね。
昨日も手を振りながら 通りました。^^
Posted by Kie at 2007年04月20日 06:16
 大変でした、お疲れ差です。

 たまには、こんな日もいいかぁ~~?
Posted by yasoo at 2007年04月20日 07:50
わお...ざんえんだったわねえ..........

ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!
Posted by 姐 at 2007年04月20日 07:53
◆yasooさん◆

イエイエ 午後の用事がなかったら
もっと気が楽だったんですけどね^^;
ドライブ気分で 楽しかったです。




◆姐さん◆

うん 残念(T_T)

でもそのおかげで 美味しいお店リストに
1件加わったので 終わりよければって
感じデス。
Posted by Kie at 2007年04月20日 17:12
そおゆうときって ありますよね・・・
お疲れ様でした!
Posted by hiro-bpn at 2007年04月20日 21:40
◆hiro-bpnさん◆

ありますねぇ・・・^^;

ドツボにはまっちゃいました。

私は助手席なので 疲れないはずなんですが。
Posted by Kie at 2007年04月20日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へなちょこ指数100㌫
    コメント(7)