静かです。

カテゴリー │水曜日の巻

風邪をひくと 私はまず喉にきます。

朝から変だったのですが

今は最悪・・・

ということで かわいそうなので(私がねicon03

買って来ました。

もう食べましたか~?

ハーゲンダッツの新商品!

美味しくて、ヤバいもの出ちゃったな・・・と沈痛な面持ち。

イヤハヤ 参りました。

静かです。  静かです。


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
さっきテレビで。。みたみた...

('▽'*)ニパッ♪...

風邪はやってます.....
Posted by 姐 at 2007年05月02日 15:30
◆姐さん◆

流行に乗っかっちゃったよ(・_・;)
病院に行って来ました・・・
4連休寝て曜日デス(T_T)
Posted by Kie at 2007年05月02日 19:10
実際アイスクリームは美味しいだけじゃなく酸素が多く体内に取り入られ風邪の時には良いみたいですよ!

以前医学博士の本に書いてありました。
Posted by ino at 2007年05月02日 19:33
◆inoさん◆

またひとつ 賢くなりました。
ありがとうゴザイマス。
では 明日も食べちゃいます。

↑のアイスは とっても美味しいですよw。
是非 機会があったら食べてみて下さいね。
Posted by Kie at 2007年05月02日 20:38
私もノドが変なうえに、シャビシャビのはなが出ます・・・
風邪なのか、新な花粉にやられたのか 判断がつきません・・・ヅルっ
Posted by hiro-bpn at 2007年05月03日 00:29
◆hiro-bpnさん◆

それは 私と同じ症状です。
熱は7度台ですが 喉が痛くて声が出ないんですよ。
ちょうど娘が8度5分の風邪で受診したので
ついでに薬を貰ってきました。
無理せず・・・養生して下さいね。
Posted by Kie at 2007年05月03日 06:40
大丈夫?kieちゃん
好きなもの食べて
ぐっすり休んで早く治してね~

私は 「ラムレーズン」が好きなんだけれど
子供たちにはこの味理解できないようです
Posted by みるくえっせんす at 2007年05月03日 22:35
◆みるくえっせんすさん◆

みるくちゃん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

昨日1日ゆっくりしていたら 回復して来ました。
ボチボチ 始動しないと^^;

「ラムレーズン」は 大人の味だから
なかなか理解は難しいかも。
私も好き ♥ な味です。
Posted by Kie at 2007年05月04日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かです。
    コメント(8)