「メジャーのその後」届いたよ・訂正「バッテリーのその後」

カテゴリー │火曜日の巻

「メジャーのその後」届いたよ・訂正「バッテリーのその後」注文するように頼まれていた

DSのカセット&本です。

本は 「メジャーのその後」 私が勝手に言ってる題名で

本当は「ラスト・イニング」ですicon02

内容は メジャーのその後ですicon22


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
間違いを教えていただきました。
バッテリーのその後だって わかっていたのに
文ではメジャーと 書いていましたicon20
?????と思われた方も いらっしゃいますね。
すみませんでした。


同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
お久し振りのコメントです。
しばらくROMってはいたのですが・・・。
たまらなくなって出てきました。
あの~もしかして、それは「メジャー」ではなくて「バッテリー」ではないでしょうか???
私も映画見て感動して「バッテリー」を大人買いしました。
もちろん文庫があるのは文庫ですが(笑)
アニメ「メジャー」も家にいれば見てます。
子供達は「おおきく振りかぶって」にはまっています。
ぜ~んぶ野球だわ(^_^;;
Posted by のりこっち at 2007年05月09日 11:32
■のりこっちさん■

お久しぶりです。^^

まさしく その通りです。
もう メジャーだかバッテリーだか
我家でも 両方見ているので わからんちんの私は
全く ご指摘を受けるまで 間違いに気がついていませんでした(^^ゞ
ありがとうございます。

修正記事載せちゃおうかな~。

うちの娘はハードカバーで揃えちゃいました。
本はハードカバー派デス。
文庫でイイと思うんだけどネ。

ちなみに私は数年前にママ友に薦められて
1巻だけ読んだことがあります。

今後も間違いに気がついたら
ご指摘を ヨロシクお願い致します<m(__)m>
Posted by Kie at 2007年05月09日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「メジャーのその後」届いたよ・訂正「バッテリーのその後」
    コメント(2)