なるほど・・・

カテゴリー │私の中の韓流

日本人が選ぶ韓ドラベスト10

この前のスマスマの内容。

私はすっかり忘れて夢の中でしたが お友達が結果を教えてくれました。



10位・・・パリの恋人

イ・ドンゴンが出演しているし もう少し上位でもイイと思うんだけど。



9位・・・秋の童話

ホニホニだし、ウォンビンだし・・・でも 私は見ていません。




8位・・・夏の香り

ホニホニだしね ジヘちゃんも出ているし・・・
最近 見たいな~って 思ったりしていますが 私は見ていません。



7位・・・オールイン

う~ん 内容さっぱりわからず 見ていません。




6位・・・悲しき恋歌

なぜ? そんなにイイのかな~ 私は見ていません。



5位・・・ホテリアー

私の友人は 冬ソナより ホテリアーが好きという人が多い。
従兄弟に録画してもらって 見ました。



4位・・・美しき日々

さっぱり内容わからず 見ていません。




3位・・・天国の階段

う~ん わかんない 見ていません。



2位・・・チャングムの誓い

見ていません。見たら 嵌るかな・・・
でもどうも時代物は苦手です。


一位・・・冬のソナタ

やっぱりね~

多くの韓ドラ好きさんの原点でしょうね。
私も もちろん そうですが・・・
夜な夜な ネット検索の旅にでていました。



それにしても いったい何年前の ベスト10?と聞きたくなるような
古い内容で・・・
韓ドラのイメージは まだまだ 冬ソナ・秋の童話・夏の香りなんだと
よ~く わかりました。



私は 元気が出るような内容 もしくは悲しくても
意地悪な人が出てこないような 内容が好きですicon05

ちなみに 今 新しい韓国ドラマが届くのを 今か今かと 待っている最中なんです。

この記事は 予約投稿デス。
今頃 きっと 送迎の途中・・・icon27


同じカテゴリー(私の中の韓流)の記事
シティホール
シティホール(2010-10-05 06:59)

検討中(´゚∀゚`;)
検討中(´゚∀゚`;)(2010-08-28 07:37)

備忘
備忘(2010-03-16 07:59)

ラスキャン完観
ラスキャン完観(2009-09-07 08:17)


 
この記事へのコメント
完璧に全部見たのがないよ~ ( TДT)ぅうう
どれも 何話目かが見てなかったりする・・・ 
Posted by あお at 2007年05月15日 18:56
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪

 今日は昼から雷雨でたいへんだったのよ.....

 おつかれさま
Posted by 姐 at 2007年05月15日 19:41
■あおちゃん

似たようなもんだよ。

私も全て見たのは10位のパリ恋だけだよ。

冬ソナも 最初と最後しか 見てないしね~




■姐さん

(*_*)(+_+) ビックリクリクリ

やっぱり 日本は広いね。

イエイエ 今から ちょろっと ネットタイムだよ~
Posted by Kie at 2007年05月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なるほど・・・
    コメント(3)