自転車

カテゴリー │水曜日の巻

少々キーキーと言う音に難があるママちゃり
銀行&スーパーに行き 用事を済ませた午前中。

まった~り 午後の予定を考えつつ
子供の予定表を眺めていると

明日お弁当持ちということを発見。
給食があるかと思っていました^^;

力強い味方のおむすび山が無いし
定番の蒟蒻ゼリーブドウ味も無い

たった今 車で午前中自転車で出かけた所へ
再度行って参りました。

良かった・良かった・・・早めに気がついて。

明日は ママ友と子供の応援に午後から出かけます。
うちの子は 期待出来ましぇんが 楽しんできま~す。


って


今日は この記事が最後みたいだけど 全然違いますので。

今のところ 今日は写真ナシですね~。
写真がないと あまり カウンターも伸びませんが
最初の頃は 多少アクセス数を気にしていましたが
全く気にしなくなったら 楽ティ~ンなのです。

そうは言っても
他人様を傷つけるような言動・行動は気をつけなければと
常に 頭の片隅にインプットです。




同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
 ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪.........

  よかったじゃんじゃんn
Posted by 姐 at 2007年05月23日 16:44
姐さん

結局 草刈は やらなかったんだわさ~♪~( ̄ε ̄;)

庭が とんでもない状態になってる。
もう全部 インターロッキングとかコンクリうちにしたい^^;
Posted by Kie at 2007年05月23日 16:54
ホホホ!(^O^).......

 ヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!
Posted by 姐 at 2007年05月23日 21:26
姐さん

青春18切符で アルバイトに来てくれへん?

辿り着いた時には 体力消耗ヘロヘロリンガーやね。
Posted by Kie at 2007年05月23日 21:37
ボランティアか??

エヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...


~l(≧∇≦)l~ヤダヤダヤーダ!
Posted by 姐 at 2007年05月23日 22:01
姐さん

(*´З`*)頼むよー

( *´∇`)_旦~~ お茶で どうかしらん(笑)

真面目にちょっと週末 本腰入れて やらないと大変。
Posted by Kie at 2007年05月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車
    コメント(6)