検定を遊ぶ

カテゴリー │水曜日の巻

モモを買ったら小5.6年以上でした。私には ちょうどいい。来月になると 漢検&英検と連続であります。

娘1 漢検は 準2まで1発合格ですが 
さすがに2級は 前回落ちました~icon07
今回も再度チャレンジと張り切っているけど
何も勉強していませんicon20

だったら 受けないでよって 思うけど
一応チャレンジしたいと言う物は なるべくなら させてあげたいしね・・・

そして英検は初めてのチャレンジ。
昨日 過去問が 手元に届きました。

ぱらぱらと捲って 「わかんな~い」と ひと言icon08icon20

「漢検より楽勝」なんて 言ってたんだけど・・・

ただじゃないんだよ~検定は・・・と
受けるなら 努力しないとねぇ・・・と 言ってみたものの

中間が終わって テンション上がっているから
さっぱりヤル気配なし。

ちなみに 漢検は4000円 英検は3000円弱の 検定料です。

日曜日の中学の静かな教室で 試験を受けるのが

気持ちいいから 受けるんだよ~


脳天気な娘   なんとかしないとicon19


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
私 検定系はなにひとつ持っておりません・・・
頑張ってください!娘1さん!
Posted by hiro-bpn at 2007年05月30日 23:04
hiro-bpnさん

ありがとうゴザイマス。^^

よーく 伝えておきます。
Posted by Kie at 2007年05月31日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検定を遊ぶ
    コメント(2)