☆少しは...☆

カテゴリー




おはようございます。

今朝も歩けました。
5時半、少し明るくなり始める頃
今日は少し距離を短くしよう!と
昨夜は思っていましたが
結局いつもの5キロコースを
歩きました。
朝は清々しくて気持ち良いので、つい…
時間が許せば2時間位歩いてみたいです♪

昨日買ってきたパン
相方も娘も食べてくれないので
私が責任もって食べなくちゃ!
ということで
今日の朝食です。
昨日よりは少しはまとも
食べました(ーー;)

白いご飯とお味噌汁が恋しい、笑



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆少しは...☆
    コメント(0)