ナルト

カテゴリー │日曜日の巻

おはようございます。
トースト&フレッシュジュースを抱え テレビの前で真剣な眼差し
日曜の朝も早起きすぎる娘2。

私は昨夜は9時に寝ました。
ありえない時間(娘に付き合ったら先に撃沈)
誰も起こしてくれないのです・・・と言っても 相方と娘1しかいないけど。
私が眠っちゃった方が静かで平和なんでしょうけど~。

それで金曜の夜は深夜12時半~3時まで2時間半の睡眠。
芸能人より睡眠時間が短い私。
色々とやらなければいけないことがあったんだけどね。
きっと今週は 安定した生活を送れるかと
早寝早起き心がけます。


同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ.........

睡眠3時間って.......(;A´▽`A‘‘....
Posted by 姐 at 2007年06月17日 08:09
姐さん

んちゃ!(=●^0^●=)/
睡眠も適量だわ。
少なくてもあかんし 多すぎてもね・・・
Posted by Kie at 2007年06月17日 08:50
わたしより 睡眠不足の 人がいたとは・・ 昼すぎから ときどき 記憶 なくします!(^^; その間 ねてるんだろうな~
Posted by mako at 2007年06月17日 17:36
初めまして☆ 
楽しそうな日記ですね!!早速コメントをしに来てしまいました^^
2時間半の睡眠だなんて!!すごい☆
私ならきっと立ってでも寝てしまうことでしょう・・・・笑
今夜は早めに眠れるといいですね。
家事に大変な事も多いと思いますが、がんばってください@^^@
Posted by こずえ at 2007年06月17日 19:13
makoさん

たまたま 用事が出来てしまって・・・たまたまですから。
私は 晩御飯の片づけが終わると その先から 記憶がない時が
あります^^;
それでブログをアップしている時もあって 焦っちゃった事があります。
Posted by Kie at 2007年06月17日 21:21
こずえさん

こんばんは。^^ はじめまして。
初コメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ゴザイマス。
昨夜 たっぷり眠ったので 今日は大丈夫です。
でも極力早く眠るようにしないと・・・^^;
家事は一番苦手分野なんだけど そうも言ってられないから
なんとか がんばりマ~ス。
Posted by Kie at 2007年06月17日 21:25
全盛期のピンクレディーのようですね!(古っ!)
ところで タイトルの「ナルト」って?
Posted by hiro-bpn at 2007年06月18日 00:01
hiro-bpnさん

ピンクレディーって・・・(笑)
今でもしっかり振り真似ができそうな気がします。
説明不足でペコリ<m(__)m>。
朝の5時45分からナルトの再放送をみているんです(娘2)
Posted by Kie at 2007年06月18日 00:09
なるほどっ!
土日は早くからマンガとかやってますね!
って こんな時間まで起きていて 大丈夫っすか?^^;
Posted by hiro-bpn at 2007年06月18日 00:27
hiro-bpnさん

おはようございます。^^
そうなんですよ・・・そのおかげで 小ちゃい時から早起きなんです。
「もっと眠ってて~」と よーく思いました。

ありがとうございます・・・とりあえず 今日までは大丈夫です。
hiroさんこそ・・・? お仕事大丈夫ですかぁ?
Posted by Kie at 2007年06月18日 06:22
私は慣れたもんです!
Posted by hiro-bpn at 2007年06月18日 18:31
bpnさん

過信は禁物デス・・・って 私に言われたくなですよね(・_・;)
Posted by Kie at 2007年06月18日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルト
    コメント(12)