題・・・?

カテゴリー │月曜日の巻

先週の木曜日の夜 役員会出席のあとから どうも生活リズムが
狂ってしまいました。
これからのシーズンは 少々気合を入れていかないと いけませぬ。

去年の今頃もmixiで散々 ぼやいていたんだけど  
夏になると 眠れなくなる傾向にあり。
体力勝負の夏なので 無理してでも 眠るように心がけないと。

昨日・今日と まったくコメントも出来なく 
頂いたコメントに お返事をさせていただくだけでしたが
平日 少しゆとりが出来ますので また 遊びに伺いたいと思います。

では ・・・おやすみなさい。


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
題・・・?
    コメント(0)