おはよう(^_^;)

カテゴリー │土曜日の巻

今夜の記憶がございません・・・

流石に 昼間の暑さとアルコールで

知らないうちに ダウンしていたようです。

明日も1日に居るので

「あまり夜更かししてもね~」とは思っても

4時間近く眠ってしまったので 眠れない・・・

まったく へなちょこデス。

おはよう(^_^;)

★hiro(仮)日記さんが お気に入りのビール。
気になっていたので 飲んでみました。
軽く グビグビ飲めちゃう 美味しいビールでした。


同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
この記事へのコメント
kieさんでも記憶がなくなるまで飲んじゃうコトってあるんですか!?

コロナ いかがでしたか?
って えぇっ!ライムの果汁が付いているんですか!?
Posted by hiro-bpn at 2007年07月01日 01:12
hiro-bpnさん

ハイ 酒豪です・・・と 言ってみたい^^;

コロナを50mlほど 飲みました。
キーンというのが少ないですよね・・・私でも大丈夫(^^)v

外に居た暑さで 体が参ってしまったんでしょうね。
正確には「眠っていて記憶がありません」です。

「果汁」えぇっついていないんですか????
全部にもれなく ついているものだと 思っていました。
Posted by Kie at 2007年07月01日 07:10
おはようございます。
体内時計が完全におかしくなってます・・・

少なくとも 私が今まで買っていた酒屋さんでは付いてませんでした・・・
柑橘系果汁を搾って飲むのが、本来のコロナの美味しい飲み方です。
今度 他の酒屋さんに行ってみようかな?
Posted by hiro-bpn at 2007年07月01日 07:39
hiro-bpnさん

おっはようございます。
私も 暑くなってくると 異常な睡眠パターンになっちゃいます。
でもね 無理に眠らなくてもイイかなぁって 最近思い始めました。
涼しくなる頃には眠れるし・・・まるで 熊の冬眠状態(笑)

この果汁 量が少ないし ライムの香り・・感じなかった^^;
おまけに文句言っちゃぁ いけないけど。

私はお客様感謝デーで買いましたよ(*^^)v
Posted by Kie at 2007年07月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう(^_^;)
    コメント(4)