必需品

カテゴリー

この時期の 応援には

私の 必需品です。

今日は曇りで最高と

思っていたら

お日様 カンカン

|||(-_-;)||||||




 
この記事へのコメント
曇っていても結構ヤラれますよね・・・
睡眠不足で草刈行ったら、終わったあと どダルくなっちゃいました・・・
せっかくのサンデイが・・・トホホ
Posted by hiro-bpn at 2007年07月01日 17:37
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

おつかれさま.....♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
Posted by 姐 at 2007年07月01日 18:19
外は お日様 かんかん! だったんですか? 怒ってたぁ?な~んて!(^^)/今日は一日 体育館の中で あつ~い 一日を 過ごしてました・・そとにでたのは~5時すぎ~ぐるじがっだぁ~!
Posted by mako at 2007年07月01日 21:55
hiro-bpnさん

参りました・・・・・・OTL・・・・・・orz
腕が大変な事になっています(真っ赤っか~)

やはり 睡眠不足は 体に堪えますよね。
お互いに 無茶ができない お年頃になっちゃいましたね~(T_T)

次のお休みまで 楽しみは お預けですね。
たまには のんびりできて 良かったのかも?デスね。
Posted by Kie at 2007年07月01日 22:26
姐さん

こんばんミ~(*^。^*)

二日連荘 炎天下は しんどいけど
楽しいこともあるから 頑張れる~♪
Posted by Kie at 2007年07月01日 22:29
makoさん

曇ったり カンカンになったり 気まぐれな太陽さんに 翻弄されっぱなし(o→ܫ←o)

室内は室内で 大変ですよね。
熱気ムンムンでね・・・お互い まだまだ暑い(熱い)夏を 楽しもうね。^^
Posted by Kie at 2007年07月01日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必需品
    コメント(6)