今から?

カテゴリー

まさか 今からは
食べないですよぉ。


何処のお店か
わかりますかぁ?




 
この記事へのコメント
F市役所の近くでしょうか?
さては・・・体育館でイイ汗かいて、生いって 〆にラーメンですか!?プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年08月03日 23:59
hiroさん>

昔はねぇ そういうこともよくしていましたが・・・
今は 夜付き合ってくれるママ友が居ません"""(σ・ω・`*)"
ランチなら じゃんじゃん行っていますが。

場所は 大正解デス。
Posted by Kie at 2007年08月04日 00:23
おいしそ~とんこつだな~どこのお店ですか~?うちみんなラーメン好きなんで~(^-^)V
Posted by mako at 2007年08月04日 23:09
makoさん>

私は ここの バリかたが大好きなの~(o^。^o)

ちなみに 某F市役所のすぐ近く
市役所の交差点を国1から南に曲がって 
50m位行った所の左側だよ~。

名前は 「めん虎」 です。
Posted by Kie at 2007年08月05日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から?
    コメント(4)