充実

カテゴリー │金曜日の巻

7時過ぎに自宅を出る

JRに乗って浜松へ その後現地到着 

11時半過ぎのJRに飛び乗り

12時半自宅に

1時前子供をJR駅まで迎えに行く

少し用事をこなし

その後 ラーメン屋さんへ(実は本格的なラーメン屋は子供は初めて入店)

3時過ぎ帰宅  しかし どうしてもTSUTAYAに行きたく

3時半TSUTAYAへ

4時半TSUTAYAより帰宅

少しひとやすみ・・・5時過ぎ 今夜のお誘いを思い出す

5時半 行こうかどうしようか悩みつつ 夕食準備開始

7時 体育館へ

10時前に解散

そのまま子供の塾のお迎えに・・・

10時30分 帰宅

その後 片付け&入浴&ブログ徘徊

そして (*´・▼・)ノ~~《★おやすみ★》


充実した1日でした。

今日は ちょっとスタートは遅いですが 今から行動開始デス。

あっ 当然のように 家族は皆 すでに出かけています。


同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエナリカズキ...........


すごい (≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆......


ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
Posted by 姐 at 2007年08月04日 08:56
姐さん>

私は 両極端なんだよ・・・

と言っても 何もしない日・しなくてイイ日は なかなかないけど
そんな時は ダラーッと 一歩も外に出ないよ。

今から ちょっと 身支度して イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
Posted by Kie at 2007年08月04日 09:03
こんにちは”!これがkieさんの充実ですか・・すんげ~いそがし~んですけど~(^0^:)しかも8時前に家族が出発してるって~何時におきるの~(><)でもいまから行くところは たのしそうだね~(^-^)
Posted by mako at 2007年08月04日 09:36
makoさん>

流石にちょっとバテ気味(笑)
今 お昼ねしていました・・・
隣のおばちゃんの「いるかねぇ~?」で目が覚めたよ。

土・日は5時半ぐらいに起床で6時40分ぐらいに出かけるよ。
お正月も 初詣や日の出で早起きだから
考えてみたら休みの日でも遅くも6時には起きてるよ~。
だから夜に弱くて 深夜12時過ぎると 意識朦朧(o-∀-o)
Posted by Kie at 2007年08月04日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実
    コメント(4)