トッポキ

カテゴリー

行きたい!と思ったら
行くしかないですよね〜。

甘辛くて 美味しいデス♪〃




 
この記事へのコメント
ゴマが食欲をそそりますね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月13日 00:20
■hiro-bpnさん

全くお洒落なお店じゃないけど 美味しいデス。

もしかしたら よーく知っている道沿いかもしれません(´∀`;A
Posted by KieKie at 2007年10月13日 07:19
おはです!(^0^) 
おぉ~トッポ(キ) っていうんだね~
甘辛かぁ~おいしそ~(^-^)
kieさんとこで よく おみかけする
hiro-bpnさんも たべたことあるのですね~いいな!
やっぱ~たべるっきゃ~ない??(^0^)V
Posted by mako at 2007年10月13日 10:31
■makoさん

壁]。∂)ノ hello!!

ただ今 お昼QK中で~ス。

あっ ギなのかキなのか はっきり解りません^^;
どうなんでしょう?hiroさんはまだだと思いますが・・・
あくまで私の想像ですが(笑)

チャンスがあったら是非 食べてみてねぇ。
Posted by KieKie at 2007年10月14日 12:32
おぉぉ~
食べたいデスネェ~久々に。。。

初めはそんなに「美味しい!」とは思わなかったんですけど、知らない間にはまってました。。
恐るべしトッポキ。。。
Posted by チーズ婦人 at 2007年10月14日 20:39
おぉ~(^0^)チーズ婦人さん は 食べてらっしゃるぅ~(><) はまるのねっ!(^0^)
Posted by makomako at 2007年10月14日 21:13
■チーズ婦人

これは嵌りますよね~。

私は初トッポキだったんですけど
食感も好みでした。

これからの季節には特に 体が温まってイイですよね
Posted by KieKie at 2007年10月15日 15:07
■makoさん

トッポキさえ入手できれば お料理上手なmakoさんなら
作れるんじゃないかな~^^
Posted by KieKie at 2007年10月15日 15:09
トッポキって、いったい何なんですか?

野菜?

手羽先??

携帯からじゃ分からへん…(-_-;)

ところで、Kieさんもお休み中?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月16日 16:20
トッポキ たべたぁ~い!(^0^) 作れるのかなぁ~
やっぱり~ポップコーンの ソンスンホン ちょっと まるいなぁ~(^-^:) 髪も長いほうがいいな~!
Posted by mako at 2007年10月17日 01:03
■松さん

韓国のお餅で お米が原料です。

甘辛で美味しいですよ~(^_^)

いやぁ お休みのつもりはなかったのですが

気がついたら 何日も更新していませんでした(・д・;)
Posted by Kie at 2007年10月17日 13:01
■makoさん

(^-^*)(。。*)ウン 作れると思いますよ~。

まだ 観れていません・・・早く観てみた~い。

夏の香りの頃の スンホンがイイのかなぁ~?
Posted by Kie at 2007年10月17日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トッポキ
    コメント(12)