ひとり

カテゴリー │木曜日の巻

私はひとり







ひとり




そしてひとりで







韓国料理を食べに行くicon07icon07icon07







いつも行く韓国料理のお店は かなり辛いです。
「辛さをおさえて下さい」と お願いしても辛いです。

友人・知人とは必ず1回は一緒に行きたいのですが
喜んで来てくれる場合と 他のお店へ行こうと言われる場合の
両極端にわかれます。

そして1回目一緒に行ってくれた友人も「2回目は他へ~」と言います。


そして韓国料理を一緒に食べに行ってくれる友人が
いなくなりました。・°°・(ノ_δ、)・°°・。



しかし私は突然 韓国料理を食べたくなります。




スミマセン~前ふりが長くなりましたが・・・

明日 ひとりで韓国ランチに行って来ます。

一緒に行ってくださる方は手を挙げて下さ~いicon33 (^-^)フフ

いるわけないって ヾ(-ω-:)



同じカテゴリー(木曜日の巻)の記事
触発されて
触発されて(2011-04-07 13:45)

はじめまして~♪
はじめまして~♪(2010-10-28 00:46)

体育大会
体育大会(2010-10-02 11:49)

女のサガ
女のサガ(2010-09-30 18:02)

Σ('∀`;)
Σ('∀`;)(2010-09-02 19:15)

なぜか…。
なぜか…。(2010-08-12 16:37)


 
この記事へのコメント
おはで~す!(^0^) は~い!!なんだけど~
今日は実家に行かなくては~(><)
お店は やっぱり~袋井方面ですか~?
とっても 辛いのね・・・(--:) 
でも1度 本場もの たべにいきたいです!
Posted by mako at 2007年10月11日 09:28
■makoさん

壁]。∂)ノ hello!!

ありがとう・・・お気持ちありがたく 頂戴しました。
でもね 行くのは明日の予定だったんだよ~( ̄▽ ̄;A
しかし 行けれるかアヤシクなってきました。

韓国の女性が作っているから 控えているつもりでも
辛くなっちゃうみたい。

場所は袋井方面だよん。
Posted by KieKie at 2007年10月11日 16:52
祭りが終わったら、手をあげます!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月12日 02:21
■hiro-bpnさん

深夜2時過ぎのコメントに (ノб◇б)ノびっくり!!

辛いですよ~覚悟が必要です。いよいよですね。
Posted by Kie at 2007年10月12日 07:27
おはで~す!(^-^)/
マジ 辛そうですねぇ~(ーー:)
でも 本場もの いろんな メニュー ありそう~
「トッポギ」 だったっけ?
あれ~たべてみた~い!!(^-^)
ごめん・・で でてくるんだよねぇ~

昨日から「ポップコーン」って 番組はじまったねぇ~
ソン・スンホン なんだか~むっちり~?(^-^:)
Posted by makomako at 2007年10月12日 09:36
■makoさん

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ  

辛いけど美味しいよ。
家庭の味と言う感じでして メニューはさほど^^;
でも代表的な物は食べれるからOK!

最近 ばたばたで ネット時間がままならなくて
チェックしてなかったよ~。
今度チェックしてみます、教えてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
Posted by KieKie at 2007年10月13日 07:15
気づくのが早ければもろ手を挙げたんですけどぉ~
残念!!!(><)

次回は一番乗りで参戦いたしますv(^^)v

早速ですが、リンク張らせていただきましたぁ~
今後とも末永く宜しくおねがいいたしますぅ~
Posted by チーズ婦人 at 2007年10月14日 20:41
■チーズ婦人

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ありがとう。

先週末 お祭りだったんですけど
栄養補給をこめて 行っちゃいました。
見かけは栄養たっぷりなんですが 案外丈夫じゃなくて^^;

リンク ありがとうございます。
こちらこそ 亀ペースの私を どうぞ(人´∀`)宜しくお願い
致します~。
Posted by KieKie at 2007年10月15日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり
    コメント(8)