Halloween

カテゴリー │水曜日の巻

そう言えば
Halloween


ハロウィンですね。

ハロウィンの仮装をするわけでもなく
いつもどおりの1日ですけど・・・
年々、日本でもハロウィンカラーが普及してきているので
「ハロウィンだ♪」という認識が強まっております。



という事は
明日からは11月ですね~。

あと2ヶ月でカウントダウン・・・
考えただけで恐ろしい ヒョェ~ですよ(;´▽`lllA``

このまま時間が止まってくれたらいいのにと
少々後ろ向き&おセンチな私です。


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
こんにちは!(^0^)
わたしも思ったよ~ことしもあと2ヶ月かぁ~って!
月日がたつのは早いよ~(><)
毎日なにやってるのかなぁ~っておもうときあるよ!
わたしも オセンチ ねぇ~(^-^)たまにはっ!
Posted by makomako at 2007年10月31日 14:38
■mako様

こんばんは。^^

ホント(*´д`*)ホント 早いよね。
全く同じ・・・ただただ 流されて動いているような私です。

秋だと 乙女ちっくに ふとしんみりしちゃうことあるよね。 
Posted by KieKie at 2007年10月31日 18:31
ハロウィンも随分メジャーになりましたね。
光陰矢のごとし とはよく言ったもんです・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月31日 21:11
■hiro-bpn様

バレンタインと一緒ですね。^^
《光陰矢のごとし》 まさしくですね。

モーターショーのコメントをここで(;´▽`lllA``
どの車も同じに見えてしまいます・・・。
車に関して全く無知なんで

でも今度乗るなら「アルファロメオがイイなぁ~」
ハイ・石を投げて下さ~い(笑)
Posted by KieKie at 2007年10月31日 22:08
アルファですか。
確かにオシャレだし、モーターショウに出てたヤツもカッコイイです!
アウディも女性が乗ると、カッコイイかも!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月31日 23:46
■hiro-bpn様

アルファもアウディも 乗りこなせないから

言ってるだけの妄想族です(;´▽`lllA``
Posted by Kie at 2007年11月01日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloween
    コメント(6)