特技

カテゴリー │水曜日の巻

おはようございます。
昨夜は凄く珍しいことに10時に寝ました。

最近12時過ぎ就寝・4時半過ぎ起床が続いていたので
何も用事がない昨夜は ここぞとばかりに早寝しました。
おかげで すっきりさわやか爽快で~す といいたいところですが
なぜか同じなんですよね。
結局私はどれだけ眠っても眠いということが判明しました。

特技・・・目だけ開いていて頭は眠っている。

夜10時以降の書き込みは極力控えたいと思いますが
もし私のへなちょこなコメントがあったとしても
笑って許して下さいね~。

特技
★ドンゴンssiのプライベートカーです。
本当は大きい写真ですが小さく載せちゃいます。
やっぱり彼はスターなんですね・・・。
当たり前か(笑)


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
高校時代にクラスのマドンナが目を開けたまま硬直しているのを見つけました。
髪の毛ひつと動かぬマドンナに、「頭もよくて、顔もよくて、しかも硬直して寝れるなんてやっぱ人間じゃない」と確信したのを思い出しました。

私は、潔くうつ伏せで寝るタイプです。

起こされてなんぼです。
Posted by チーズ婦人 at 2007年11月07日 10:53
こんにちわ....

おてんき回復しましたわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!......
Posted by ポリンキーだいすき at 2007年11月07日 12:45
■チーズ婦人

私は往生際が悪いタイプかもしれません(;´▽`lllA``

えっ?昨夜はいつ布団に?ということが
たまーにあったりします。
ちょっと危ないですね。
Posted by Kie at 2007年11月07日 19:18
■ポリンキーだいすき様

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんは。

こちらは夕方になって ようやく回復してきたざますわよ。
Posted by Kie at 2007年11月07日 19:32
ドンゴンってランボルギーニに乗ってるんですね!
一応 私もランボルギーニのオーナーですが!(チャリですが・・・プププ)
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月07日 23:02
■hiro-bpnさん

相当な ドンゴンssiは車好きなんですよ~。

その自転車 乗ることあるんですかぁ |д・´)ジロォォ

たまには 自転車で げんらくさんへGO! いいかも。
Posted by Kie at 2007年11月08日 05:41
多分 足がつります・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月08日 19:15
■hiro-bpnさん

Σ( ̄  ̄;;)あれッ!?

○町 自転車倶楽部の会長さんでは?
Posted by KieKie at 2007年11月08日 23:41
町内のチャリ倶楽部では、平です・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月08日 23:53
■hiro-bpnさん

チャリ倶楽部所属なら 間違いなく
チャリで「げんらく」さんへ行けますよ~( ̄∀ ̄)

それを記事にしたら 最高・・・ナンテ
あまり いじめるのも可愛そうですね(笑)
Posted by KieKie at 2007年11月09日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特技
    コメント(10)